53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

モーニング・ゼミナー

今朝の浦添市倫理法人会モーニングセミナーは、
司法書士の平敷安健様をお招きして、
テーマ「個人の借金整理方法『多重債務の処理』」についてでした。
モーニング・ゼミナー田原総一郎じゃありません。
結構いるんですね、カードローンで借金抱えて困っている人がーん
多重債務になったらどうするべきか?
そこはやっぱりプロ。いろいろ対応の仕方があるようですシーサーオス
借金でお困りの方は、まずはお近くの司法書士事務所へ。
あなたのまわりにもいるかもよ、困っている人が爆弾

同じカテゴリー(浦添市倫理法人会)の記事
母の恩
母の恩(2007-04-27 10:13)

講演会のお知らせ
講演会のお知らせ(2007-04-12 16:39)

モーニングセミナー
モーニングセミナー(2007-03-22 09:28)

田場裕也
田場裕也(2007-02-01 12:26)


Posted by 松本哲治 at 2007年04月12日   16:14
Comments( 1 ) 浦添市倫理法人会
この記事へのコメント
画像見たとき、マジで田原総一郎と思いましたよ。(^^;

カードローンで首が回らなくなる・・・。
簡単に借りられるから、あまり考えずに借りてしまうのかも知れませんね。

お金に苦労すると、生活もすさんでいき、精神的にもまいりますね。

気を引き締めていかなくては・・・。
Posted by 安座間 徹 at 2007年04月12日 16:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。