53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

デニー知事、城間市長、お願いします⑤

ごく普通の発想だと思うんですけど・・・。




Posted by 松本哲治 at 2019年05月30日   00:23
Comments( 1 )
この記事へのコメント
私は浦添市、那覇市地域で介護支援専門員として仕事をしているものです。
地域福祉の充実は、地域経済の活性化と共に実現されるものです。
県民は松本市長の声を聴いてます。
玉城知事、城間那覇市長殿
利害を乗り越え、共に未来ビジョンを実現する道筋を進めてください。
Posted by 浦添市民 オーシロタカフミ at 2019年05月30日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。