53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

人生初始球式

週末も休みなく公務が続いています。

昨日から始まった中央公民館まつりでテープカットして、
土曜日から始まったヤクルトスワローズにオープン戦観戦。

ちなみにこちらが噂のヤクルトワーメン。
キャンプ期間中のみしか食べられません。

日付変わって日曜日。
浅野浦公民館にて文化展を見学。
カレーからおそばからたくさん頂きました。



さて、本日の対阪神タイガース戦。

人生で初めての始球式。
緊張しました。
ホームベースが遠く感じました。
なんと、あってはならない、
キャッチャーまで届かないバウンド球。

緊張のあまり、マウンドに向かってから、
気がつけば、既にマウンドを降りてました。

仕方ないか、初めてだもの。

しかし、それよりも暑いこと暑いこと。
日差しはほとんど夏日。
風は冷たかったが日差しが強すぎて、
真っ黒になりそうです。

さて、今日はこのオープン戦観戦後も、
2件の公務をこなしてきます。

頑張ります!


Posted by 松本哲治 at 2013年02月24日   16:24
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。