53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

新春公演会?


超忙しい中、何とか時間を作り、
藤野先生にお招き頂いた学生対象のセミナーで
ゲスト・スピーカーとして、
お話しさせていただきました。

ちょっと慌ただしくて
みんなとしっかり対話することはできませんでしたが、
若者たちへ伝えたいことはきちんとお伝えできたと思います。

若者たちへ、
自分を信じて、失敗を恐れず、夢を追え!

今日は貴重な時間ありがとう。
とても有意義で楽しい時間でした。

みんな、頑張れよ!!!


Posted by 松本哲治 at 2013年01月03日   09:29
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。