53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

明けましておめでとうございます。


みなさま、明けましておめでとうございます。
私の2013年は、なんと!
夜中のカウントダウン&年越し街頭手振りでスタート。

そして、なんと!
元旦は初日の出街頭手振りでスタートでした!


さて、年も変わりました。
新しい年は新しい展開にします。

新聞などでもいろいろ書かれておりますが、
みなさまにご心配かけたり、誤解をされたりしまいよう、
僕からもご説明していきますので、

今年もこのブログをよろしくお願いします。

楽しみながら頑張ります。
市民を信じて街頭に立ち、
仲間を信じ進み、
自分を信じて歩きます。

正直であること、
誠実であること、
嘘をつかず人を騙さないこと、

例えそれが最も汚れた
政治の世界の中にいたとしても
子どもたちに恥じない生き様を
最後までご覧に入れます。

応援よろしくお願いいたします。
2013年がみなさまにとって
素敵な素晴らしい1年になりますように。


Posted by 松本哲治 at 2013年01月02日   09:56
Comments( 1 )
この記事へのコメント
明けましておめでとう(*^▽^)/★*☆♪ございます。
世田谷の市長さんのTwitterを読んでたら子供のいじめ対策でイギリスを研究して子供テレフォンをするそうです。いいなぁと思いました。市長になったらしてほしいです。頑張って下さい。
Posted by あゆ at 2013年01月07日 12:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。