53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

いよいよ10月1日!

いよいよ浦添市長選挙に向けた第一関門。

10月1日(月)に候補予定者3名による
公開討論会が行われます。

候補予定者は

浦添市前教育長の西原廣美氏(64)
前県議の池間淳氏(62)
そして、NPO法人代表の僕・松本哲治(44)

です。

時間は夜の7時から
場所は浦添市てだこホール

入場は無料で、市内市外問わず
誰でも入場できます。


そして、質問もできます。

是非、

ぜひ、

是非とも、

この公開討論会に来て下さい。
たくさんのお友達を誘って見に来て下さい。

僕らの話を聞きに来て下さい。

今回の、市民への一般公募・公開審査会は
県内初の試みです。

新しい民主主義の試みです。

今回の一連の試みが成功するかしないかは、
今後の沖縄の政治のあり方、
民主主義の行方を左右することになると考えています。

一人ひとりが政治に関心を持ち、
一人ひとりが主権者たる自覚を持って、
政治プロセスに参加して欲しいのです。

決して難しいお話はしません。

でも、僕らの未来を決める大切な第1歩となる日です。

僕の話を聞きに来て下さい。
まっすぐに僕の思いをお伝えいたします。

10月1日(月)よる7時
浦添市てだこホール
にてお待ちしております。


Posted by 松本哲治 at 2012年09月22日   23:04
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。