53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

NOオスプレイ沖縄県民大会

昨日、ライフサポートてだこの社内研修でしたが、
僕の要らない(僕抜きの方が思いっきり話せる)
プログラムの時間があったので、
NOオスプレイ県民大会に行ってきました。


やっぱりたくさんの人が集まっていました。


見渡す限りの人、人、人。


しかし、暑かったぁ・・・。


前回は台風で延期だったけど、
今回は青空で暑過ぎ!
台風と晴天の間くらいの曇りだったら良かったのに。

とにかく関係者各位、そして多くの参加者の皆さん、
お疲れ様でした。

僕らの思いが届きますように。


Posted by 松本哲治 at 2012年09月10日   06:30
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。