53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

MSIショートセミナー

はい、ただいま、MSIショート・セミナー、
「実践企業に学ぶ」6月定例会での
講師を無事終了してきました。

今夜のゲストは僕と先日のこのブログでもご紹介した
富士葬祭の平田社長さんでした。
(向こう側で講話中の方が平田さんです)

ほとんど朝からずっと土砂降りの中を
100名以上の方にお越しいただきました。


前半に僕が40分、後半が平田社長が40分、
その後に質疑応答を行いました。

平田社長の独立から今日までの歴史と
経営にかける情熱をたっぷりと聞かせていただきました。

「思えば必ず叶う」

そんな信念の強さを感じさせるご講話でした。

それにしても、さすがにMSIでの講話は緊張するなぁ。

ホッとしてます。

今夜はゆっくり寝れます。



Posted by 松本哲治 at 2012年06月19日   23:11
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。