53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

New project

先日、キャンプ・キンザーを訪ね、
副司令官のポール・ニューマンさんと
(Deputy Camp Directer, Paul E. Newman)
あるプロジェクトについてお話しした。

秋頃には実施できるかと思う。
小さなことだけど大切なことだと思うから、
ゆっくりと、しっかりと、進めて行こうと思う。

という所で、忙しいお昼は
やっぱりこれ。緑のたぬき。




Posted by 松本哲治 at 2012年06月14日   06:14
Comments( 2 )
この記事へのコメント
お疲れ様ですm(_ _)m
先日と同じメニュー(v_v)
「成功する経営者は食事管理の出来る人」ですよ( ^o^)ノ
Posted by 真実嬢 at 2012年06月14日 18:26
真美嬢、
先日はおいしいケーキと過激なお話、ありがとう。
相変わらずだなぁ。まっ、そこが君のいい所だけど。
また遊びに来てね。いつも応援もありがとう。
今度は飯でも・・・。
Posted by 松本 at 2012年06月16日 16:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。