53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

バタバタと東京

さてさて昨日午前中で合宿を終え、
県立博物館で開催のLRTシンポジウムに参加。
とても勉強になりました。
これは今後に活かさない手はない。
もっと勉強して行こう。


その後、東京へ飛んで、今日から研修です。
今朝の東京は快晴ですが、やっぱり寒さは
(沖縄から来ると)ハンパじゃないです。
道路の水たまりが凍ってました。
ひぇ~(T_T)

しかし、身も心も引き締めて頑張ります!



Posted by 松本哲治 at 2012年02月20日   12:24
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。