53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

うらそえボランティアまつり

去る日曜日は朝から
第14回うらそえボランティアまつりに参加。


なんとその祭り会場の一角で行われた
「赤ちゃんパフォーマンスコンテスト」の司会。
うらそえボランティアまつり

0~2歳未満の赤ちゃんのパフォーマンスを
舞台で30秒一発勝負。

ところが、さすがはそこが赤ちゃん。
大泣きしたり、ママから離れなかったりと大騒ぎ。
うらそえボランティアまつり

初めてのコンテストだったので、
いろいろ運営上でも難しい部分がありましたが、
今回の経験をもとに来年以降は
もっと楽しくて面白いコンテストになると思います。

目指すは、ボランティアまつりの「目玉イベント」に
なりますように。

ちなみに、入賞した4名の赤ちゃんの写真が
浦添市社会福祉協議会の広報誌
「社協だより5月号」の表紙を飾ります!!

かわいかったよ~!お楽しみに!


Posted by 松本哲治 at 2012年02月13日   18:48
Comments( 1 )
この記事へのコメント
赤ちゃんは
パワフルですよね♪

たまに保育園で手伝いをしたら
すごいパワフルでてこずりました笑
Posted by 阿波連本邦 at 2012年02月15日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。