53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

My birthday

今日は44回目の誕生日。

ちょうど1年前の誕生日は
中国の雲南省の小さな田舎町でむかえた。
My birthday

あれから1年。

どんどん時間は加速していく。

「足元を一歩づつ」

から

「未来を見据えて計画的に」

へ少しずつシフトしながら。

第2章が静かに始る。


Posted by 松本哲治 at 2011年10月19日   10:12
Comments( 6 )
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

お互いに第2章を楽しみましょう(^^♪

同窓会、参加出来ればと思っています。
Posted by yumebon at 2011年10月19日 12:27
松本さんおめでとう~!
講演会の情報収集したくて覗きにきたら、まあ偶然。
良い1年になりますように。10歳も上だったんですね…
Posted by アルカ森 at 2011年10月19日 13:21
すっかりご無沙汰してしまいましたね。
昨年は海外にいたのは覚えてますが、中国でしたっけ?
1960年代も全員40代に突入し、介護保険を支払わねばならない年になってしまいました。
あと10年もあっという間なんでしょうね。と言うわけでお互い今しかできないことを思い切りEnjoyしまひょ!!
Posted by 背番号のないエース at 2011年10月19日 15:15
おめでとうございます
そして松本さん
お父さんお母さんにも感謝の日ですね。

松本さんのように、みんなに支えられて、素敵な40代を過ごしたいものです。かく言う私も去年から介護保険料仲間です(笑)

今日は職員旅行で大阪にクーザをみにいって、先ほど帰ったところです
ブログ今日チェックして良かった
今日中におめでとう言いたいですもの。

本当におめでとうございました
Posted by MANA at 2011年10月19日 23:33
10月19日・・・

10月19日・・・


あい!(゜。゜;
妹の誕生日やさ!!
すっかり忘れていた!

あげ!やしがもう20日になっちょーん(T0T)

遅ればせながら、
松本さん、誕生日オメデトウございます!!!

そして、
妹よ、オメデトウ!!
(勝手に人のブログでこんなメッセージしていいのでしょうか^^;) 
Posted by 高根のどぅし at 2011年10月20日 00:51
Yumebonさん、
おっと~、遠くからありがとう。そうだよ、1月2日絶対来てよ!!待ってるぜ!

アルカ森さん、
講演会ってどの講演?もしかして栗城さん?10歳も年下?いいな若いってのは、こっちも負けないぞ!

エースさん、
そうですよ、エンジョイしまひょ~!

MANAさん、
社員旅行か、いいなぁ。コメントありがとう。父母に感謝。

高根のどぅしさん、
誰かも変わらないけど、妹さん一緒におめでとう。って、たーやがうんじょう?
Posted by 松本 at 2011年10月20日 11:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。