53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

運動会前学校清掃

怒涛の週末を過ごしております。

日曜の朝は、来たる運動会に向けて、
学校清掃の日で朝から集合。


特に部活の皆さんの活躍で
雨も降りそうな中を何とか無事終了しました。


ちょっと雨がちらついて心配しましたが、
みんなの頑張りで綺麗になりました。


ほら、こんなにたくさんのゴミが。


本日来ていただいた子どもたち、保護者のみなさん、
お疲れ様でした。ありがとうございました。

それでは30日の運動会を楽しみましょう。


Posted by 松本哲治 at 2011年10月16日   21:37
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。