53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

月に誘われて

今、MAWJ(メイク ア ウィッシュ)の会議を終えて帰宅したところ。
昨日までの大雨が嘘のようなきれいなお月さまが、見上げると空に輝いている。
何はともあれ、元気出して笑っていかなくちゃね!

いろいろ悩んでるあなたも、いろいろ疲れているあなたも、凹んでる君も、ね‼

上を向いて歩こうよ。


この写真じゃよくわかんねェか( ̄◇ ̄;)



Posted by 松本哲治 at 2011年10月11日   21:44
Comments( 2 )
この記事へのコメント
昨日の月奇麗でしたね(^。^)/
自分も色々悩む今日この頃ですが、自然の景色に救われる毎日です。
夢実現の為頑張ります!
松本さん忙しい日々をお過ごしですが、くれぐれもお体ご自愛ください。
Posted by majun at 2011年10月12日 10:54
majun様、
夢実現のためなら頑張れますよね。苦しくても頑張れる、だから夢なのかもしれませんね。
Posted by 松本 at 2011年10月18日 11:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。