53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

青空の日曜日

日曜日は本当に気持ちのいい青空でした。
デイサービスえんの前の鯉のぼりも嬉しそう。
青空の日曜日

小規模多機能ホームあんの前の鯉のぼり。
青空の日曜日

楽しく日曜日を終えました、
翌日がとんでもない月曜日になるとは知らずに・・・。


Posted by 松本哲治 at 2011年04月25日   19:49
Comments( 3 )
この記事へのコメント
めちゃくちゃ 気になります~
(゜∇゜)
Posted by たなか at 2011年04月25日 22:38
今日ひだまり通信が着きました。ありがとうございます。

『それぞれの春』読んで泣けてきました。同じ境遇の友人が私にも居ます。辛い気持ちよくわかります。私は励ましたり、私と話している時は笑ってほしいから、楽しく接するようにしています。


近況は、最近母が体調不良で、仕事と家事の両立に頑張ってます。母が家事などしてくれていたことに、『ありがとう』なんて、ほとんど言ってませんでしたが、私は家族からありがとうって言ってもらえます。それって元気になりますね。


だから、大変な気持ちや境遇で生きている人、寝たきりや認知症になっている人も、『生きていてくれて、ありがとう』ですね^ー^)人(^ー^感謝感謝です。


松本さん、にも『ありがとう』m(__)m
Posted by mana at 2011年04月25日 23:56
たなかさ~ん、
気になるでしょう。でも、これが長い話になるんだなぁ…。今度ね!

manaさん、
「ありがとう」の反対後は「当り前」。当り前のことに感謝していこ!
Posted by 松本 at 2011年04月28日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。