53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

東日本応援活動報告1

ひだまり通信4月号にてお知らせしました2点について、
このブログでもご報告しておきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がんばろう東北!がんばろう日本!活動報告その1

①募金状況について、
ライフサポートてだこ事務所と各事業所に設置した募金箱を開けて集計いたしました。合計金額160,628円(4/13現在)で、防犯上10万円は既に「ゆいまーる東北」を通して寄付いたしました。たくさんの皆さまから暖かい言葉を添えていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。残金60,628円ならびに今後の募金の寄付先につきましては、現在さまざまな対象団体を検討中ですので、慎重に考慮し決定いたしましたら、この通信を通してご報告いたします。

②東日本応援ステッカーについて、
現在、コンセプト、デザイン、メッセージなどを検討中です。被災地復興支援も次のステージに入った感があります。僕らの活動が「息の長い継続支援」となっていくためにもしばらくお時間を下さい。この件につきましても、決定次第ただちにご報告いたしますので、その時にはご協力お願いいたします。


Posted by 松本哲治 at 2011年04月17日   09:38
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。