53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

事務所荒らし

なんとビックリ!!

今朝、出勤の準備をしていると
事務所から電話。

何事かと電話に出ると、
なんと何者かに事務所が荒らされているとのこと。

さっそく事務所へ出勤してみると、
裏口のガラスが割られて、
事務所が荒らされているではないか。

さっそく警察へ電話して来てもらうと、
あの「鑑識」と呼ばれる人たちが、
(テレビの中でしか見たことのなかったあの人たちが)

事務所中を調査?捜査?
事務所荒らし

人生で生まれて初めて
指紋を取られました。

両手の全指と手のひら。

被害もそれほど大きくなかったことだし、
これもまたいい経験だ。

新ネタ、ありがとう!


Posted by 松本哲治 at 2009年12月16日   21:29
Comments( 5 )
この記事へのコメント
うわあ、怖いですね~。

金銭は置いてなくても、
パソコンなどは持ち帰れないので、会社に置いてあります。

進入されたら持っていかれそう。

電子データは、ある意味、お金より貴重だ・・・。
Posted by AZAMAAZAMA at 2009年12月16日 21:41
おいおい、そんなばーいじゃねーだろうに。
Posted by しまじろう at 2009年12月17日 07:59
前向きポジティブな松本さんに感激です
それにしてもびっくりですね誰もお怪我なさらなかったのは良かったですが…
Posted by ふくらむ☆ at 2009年12月17日 17:33
ビックリしました!!

被害が大きくないってのは
不幸中の幸いでしたね
(どの程度か分りませんが)

テレビドラマの一場面みたいですね~

確かに
指紋取られたり

貴重な体験だとは思いますが

一度限りで済んでほしいものです(笑)

皆さまのお仕事に支障がありませんように!
Posted by ケアワーカーヒカル at 2009年12月17日 21:40
ご心配いただきました皆様、ありがとうございました。

AZAMA様、
本当にその通り!いろいろ心配したらきりがないんだけど、とにかく安心しました。やっぱりバックアップが大切ですね。

しまじろう様、
確かに、確かに。それでもやるべきことはちゃんとやらないとね。気をつけます!!

ふくらむ☆様、
前向きポジティブというよりも、それしかないというか…。ホント、怪我がなくてよかったです。

ケアワーカーヒカル様、
何事も経験だと思いますが、確かに一回で十分です。ということで、僕はもう十分です。聞いてますか?泥棒さん!
Posted by 松本哲治松本哲治 at 2009年12月21日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。