53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

琉球大学キャンパス

さて、今日はとある理由があって、
琉球大学に来ています。
琉球大学キャンパス

僕が通っていた20年前を思い出しながら、
キャンパスを歩きました。
あまり勉強をしなかった僕にとって図書館は、
正面玄関の踊り場でエイサーを
踊ったことだけが印象に残っています。
琉球大学キャンパス

当時と比べてずいぶん緑が濃くなって気がしました。

あの頃、このキャンパスを歩いていた頃は、
介護の仕事をしているなんて夢にも思わなかったなぁ。

人生ってわからないもの、
未来なんてわからないものなのかもしれませんね。

さて、10年後、僕はどこで何をしてるだろう?


Posted by 松本哲治 at 2009年11月11日   18:04
Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんばんは、松本様♪

その日、ぼくは先生方に7時間もシボラレテいましたよぉ!!

>10年後、僕はどこで何をしてるだろう

決まってるだろ!
ぼくが希望する松本の未来をかいていいの?!

いっしょに、明るい世界を作ろう!

Posted by 知念まっつぐ知念まっつぐ at 2009年11月13日 20:01
まっつぐさん、

コメントありがとうございます。あらら、同じ時間に同じ場所にいたんですね。どうせなら一緒にお昼食べればよかったですね。僕は懐かしい思いで学食で一人でお昼を食べました。しかし、大学生ってみんな若かったなぁ。僕らもあんな風に若かったんだろうなぁ、当時は。今度一緒にキャンパスを散策しましょう。
Posted by 松本 at 2009年11月14日 11:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。