53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

おやこ市

ちょっと遅くなったが、今週2日(火)に、
浦添市ハーモニーセンターで行われた
「おやこ市」(←詳細はこちらから)の報告。
おやこ市

おやこ市

詳細は上のブログから調べてね。

とにかく、凄い集客力。
聞くところによると、
1000人以上が訪れたらしい・・・。

スゴイぃ~!

その会場の入り口で僕たちライフサポートは
MAWJのグッズ販売をさせていただきました。

おっと写真を忘れたので、
会場内の様子や全体の印象は
「おやこ市」で検索すると沢山出てきます。

dalさん、お疲れ様でした。
そして、いつもありがとう。


Posted by 松本哲治 at 2009年11月07日   07:01
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。