53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

誕生日

全体研修後、何とサプライズで
僕の誕生日を祝っていただきました。
誕生日

僕の42回目の誕生日は実は来週だったので、
昨夜は不意を突かれて、多少狼狽ぎみ。
誕生日

プレゼントは大きなケーキと靴下とパンツ。
誕生日

いつも僕の靴下に穴があいていたのを
見るに見かねてのプレゼントだそうです。
誕生日

派手なディズニーやキティちゃんの
パンツも頂きました。大切にはきます。
誕生日

毎年、みんなに誕生日を祝ってもらっています。
昨夜も嬉しい嬉しい夜でした。

本当にこの人たちに支えられての毎日です。

感謝、感謝でありがとうラブ


Posted by 松本哲治 at 2009年10月17日   09:58
Comments( 3 )
この記事へのコメント
おめでとうございます~~

二年前は私もその中に居たのになぁ

皆に愛されてる証拠ですよね。

相変わらずみんな楽しそうで嬉しいです。

ではまたまた・・・
Posted by むらっち at 2009年10月17日 17:53
すっかりご無沙汰してしまいましたが、お元気ですか?
気が付けばもう誕生日。
あっという間の1年ですね。
実は私もそちらと同じ1960年代。
1960年代と言えば高度経済成長期だと、オウムの幹部がニュースで報道されたときそう言ってましたね。
私が沖縄移住したときは1995年で、まさに地下鉄サリン事件の年の暮れでした。
そちらもその頃はまだ東京にいましたか?
それとももうすでに海外留学?
思い出の地・富士五湖にもオウムのアジトがあるため、旅行を断念したまま沖縄移住しました。
そしてやっと5年前に再デビューを果たし、民宿のおばさんが
「沖縄からわざわざいらしてくださるなんて。」と感動してくれました。

「高度経済成長期に生まれたんだ。」
お互いそのことに誇りを持って、これからの人生歩んで行きまひょ。
Posted by 背番号のないエース at 2009年10月17日 19:20
むらっち、

元気?今何やってるの?沖縄もようやく秋でっせ。早く和歌山行きたいな。紅葉きれいだろうなぁ。忘れてないよ、必ず行くからね!コメントありがとう。

エースさん、

そうでしたか。僕は94,95年はアメリカにいました。向こうで阪神大震災や地下鉄サリン事件を聞いたのを覚えています。そうですね、僕も誇りを持って人生歩んで行きまひゅ!
Posted by 松本 at 2009年10月19日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。