53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

お幸せに

昨日は、久しぶりに結婚披露宴に参加。
場所が何と糸満のNBC(遠い!)

仕事でお付き合いのあった彼女が石垣島へ嫁ぎ、
今回、披露宴を行うために帰って来たとのこと。

浦添市社会福祉協議会のメンバーと参加した。
お幸せに

幸せそうな二人を見ながら思ったのは、
気付かないうちに僕も花嫁の父親として参加していることを感じた。
お幸せに

つまり、花嫁を自分の娘とダブらせてみてしまうのだがーん

最後の両親への手紙でついウルっときてしまうのは、
やっぱり歳のせいかもね。
お幸せに

とは言っても、うちの娘はまだ小学校5年生。
まだまだ先の話だとは思うけど、それでも既に10歳。

しかし

この前、生まれたばっかりなのにもう10歳だからな、時間は侮れない。

小さな頃は早く大きくなってくれないかなぁ、なんて思ってたのに、
考えてみりゃ、もうすでにほとんど手がかからなくなってきている。
このまんま、だんだん親離れしていくのかと思うと、確かにちと寂しいのぉぐすん

やっぱり今を大切にしとかなきゃ、すぐに来るぞ、別れの日が・・・。
一体どんな男を連れてくることやら・・・。
あぁ、夢にまで出てきそうだから、考えるのはやめておこう。

お二人さん、お幸せに!


Posted by 松本哲治 at 2009年03月16日   19:59
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。