53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

難しかったぁぁぁ!

おはようございます。
昨夜は、中小企業家同友会の3月県例会で、

「どう乗り切るか!100年に一度の大不況
~生き残るために手を打っていますか~」

とうシンポジウムを行いました。

難しかったぁぁぁ!

なんとコーディネーターは僕タラ~
そんな経済ネタのシンポジウムの進行を仰せつかるなんて・・・。
難しかったぁぁぁ!

まぁ、とにかくコーディネーター的には何とか大役をこなしたって感じですが、
パネリストやフロアーからもいろいろな提案が示されて、聴きに来てくださったみなさまの
何かヒントにでもなっていたらと思います。

とにかくみなさん、ありがとうございました。
パネリストのみなさん、同友会事務局のみなさん、お疲れ様でした。


Posted by 松本哲治 at 2009年03月13日   09:01
Comments( 3 )
この記事へのコメント
ちっぽけな会社のくせに、いまだこういった行事には参加したことがないのです。
商工会からもお知らせのFAXが届いても、忙しくて本年度は全くの不参加。
来年度からは幼児も募集し、保育園兼学童で経営します。
正式に保育士も採用するので、時間にゆとりができるため
こういった行事には積極的に参加したいです。
そしたら社長としての自覚も、少しは芽生えるはず(?)

さて他のホーム・ページの掲示板にも、以前投降したことがあります。
「この掲示板はみんなの広場であり、個人的なことは書かないでください。
よってそちらの文書は削除させていただきます。」
そのようなお返事をいただきました。
こちらのプログにも、個人的なことは書かないほうがいいですか?
Posted by 背番号のないエース at 2009年03月14日 14:02
P.S 「投稿」を「投降」と書いてしまいました。
    I'm sorry !!
Posted by 背番号のないエース at 2009年03月14日 17:48
背番号のないエースさん、

こういう会に参加することは大変勉強になりますし、
視野もネットワークも広げます。しかし、それもやっぱり
本業あってのことですから、タイミングはその人にしか
わからないものです。焦らずに自分のタイミングでご参加を。

ところで、「個人的なことは書かない方がいいですか?」との
ことですが、別にいいんじゃないですか、この程度なら。

個人的なことと言っても千差万別ですから僕がそれぞれで
判断しますが、別にいいんじゃないっすか、って思います。
Posted by 松本哲治松本哲治 at 2009年03月16日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。