53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

気がつけば・・・

気がつけば、前回のブログUPから早一週間が経過・・・。

思い起こせば一週間前は、まだ浦商が残っていて、甲子園も最高潮。

ところが、今は浦商の敗退と共に僕の夏も終わった感じがして、気分は早くも秋模様。

今週は、10月のイベントの準備がピークを迎え、てんやわんやの日々。
何事も思った通りには進まないものですなぁ。

でも、今回は大勢の人たちや団体と一緒に運営するイベントなので
調整が大変なことは始めっからわかっていたこと。

この大変さも楽しんでいきたいものだ。

いろいろ決定したらイベント告知をここでも行いますので、
よろしくね。

10月11日(土)、12(日)、13(月、体育の日)

の3日間フェスティバルです。

乞うご期待!



Posted by 松本哲治 at 2008年08月20日   09:09
Comments( 2 )
この記事へのコメント
浦添商業の甲子園も終わり、ほんと、「宴の後」という感じですよね。

でもよくがんばってくれた。千葉経大付、関東一、慶応と破ってのベスト4だもの、思い残すことないですよ。県勢による夏の全国制覇は近いうちに必ず実現します。
琉球大学OBの神谷監督率いる県立高校が、関東の私学強豪を次々打ち破るさま、胸がすく思いでみてました。

ありがとう浦商ナイン。自費で甲子園へ飛んだ松本さんをはじめ、関係者のみなさま、ごくろうさまでした。
Posted by 海彦・山彦 at 2008年08月20日 13:23
海彦・山彦様、
コメントありがとうございます。
そうですね、オリンピックは続いていると言うのに、
なんか夏が終わっちゃった感じがしますね。
でも、本当に浦商ありがとうですね。
今回ほど興奮した甲子園はなかったなぁ。
楽しかった。
Posted by お松 at 2008年08月21日 18:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。