53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

MAWJボランティア

29日から今日31日まで、MAWJのボランティアでやんばるを行き来しています。

MAWJ(メイク・ア・ウィッシュ・オブ・ジャパン)とは難病と闘う子どもたちの夢をかなえるお手伝いをしている団体です。
詳細はこちら

6歳の男の子ですが、家族一緒に釣りに挑戦中です。
MAWJボランティア

沖縄で過ごす3日間が彼の力となりますように晴れ


Posted by 松本哲治 at 2008年07月31日   15:25
Comments( 1 )
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^^;)
今回は、お手伝いできずにごめんなさい。
いつもありがとう。
Posted by marutsu at 2008年08月01日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。