53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

フロリダ2008

先月にフロリダへ一緒に行ったメンバーが
久しぶりに再会の集いをしました。

あの日からもうすぐ2か月。
みんな忙しくてあの日の想いも薄れ、
一体何人が参加してくれるものやら・・・と心配していたら、

なんと

フロリダ2008

メンバー10名が全員参加ハート
うれしかったなぁ。

その後、それぞれがあの日の思いを胸に今日を一生懸命に生きていることを知り、
なんかちょっとじ~んと来ました。

別に何の義務も打算もない、同じ思いだけで集まった、
年も、仕事も、立場も違うメンバー10名が共通の時間と体験を共有できたことは、
不思議な縁であり、奇跡でもあります。

これからも長いお付き合いになりそうです。
それができそうなメンバーと出会えて、感謝です。

ありがとう晴れ
フロリダ2008


Posted by 松本哲治 at 2008年07月16日   17:58
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。