53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

同友会よりお知らせ

僕がいつもいろいろ勉強させて頂いている経営者の団体に
中小企業家同友会という組織がある。
ありとあらゆる異業種の経営者と社員とで交流や意見交換ができるのは、
いろいろ「目からウロコ」で面白い。

さて、その沖縄県中小企業家同友会主催の講演会が無料で行われる。

同友会よりお知らせ

(有)やんばるライフ専務取締役・比嘉ゑみ子氏をお迎えして
「仕事で人に役立つ事がいかに人間を高めるか」
をテーマにお話ししていただきます。

障がい者支援を通して気づいた、経営の本質について、有意義なお話が聞けると思います。

是非、同友会会員の方も、そうでない方も、誰でも参加可能ですので、
多くの方をお待ちしております。

僕も会場におりますので、是非来てね~!

日時:7月18日(金)午後6時~9時
会場:沖縄県産業支援センター 1Fホール
主催・問い合わせ:沖縄県中小企業家同友会 859-6205


Posted by 松本哲治 at 2008年07月15日   09:55
Comments( 2 )
この記事へのコメント
おおー!!!
比嘉専務じゃああーりませんか!!!

うちら【やんばる親の会】の理事でもあります!
会場で会ったら、よろしくお伝えくださいな!
恐らくは、『ああ!あのうるさいヤツね!』と、あちきのこと言われるはず(笑)

お話がとっても上手で、うちら親の会にも全面的にバックアップして頂いております♪

やんばるの福祉も、負けないように頑張らないと☆
Posted by いっく at 2008年07月15日 17:50
いっくさん、
コメントありがとう。そうですか、比嘉専務知っているんですね、さすが!
ご本人に必ず伝えておきますね。
Posted by お松 at 2008年07月15日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。