53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

やった!甲子園だ浦添商!

ついに我が浦添市から甲子園に行きます日の出
地元の高校でもあり、神谷監督は妻の元同僚ということで、
二人でさっそくお祝いに駆けつけました。
やった!甲子園だ浦添商!

甲子園に行くまでに長い時間のかかった神谷監督の話には少しじ~んと来ましたタラ~
是非、ライフサポートあげて応援します。
カンパも含めて、何ができるかを考えてみたいと思います。

とりあえず、今は喜びだけアップ
まずは甲子園で一勝だ!
やった!甲子園だ浦添商!


Posted by 松本哲治 at 2008年07月14日   14:40
Comments( 3 )
この記事へのコメント
おめでとう(^O^)/

11年振り3度目の甲子園ですね☆

本当に嬉しいですね
o(≧▽≦)o

私も仕事は浦添でやってるし 出来る事
何んでもやっちゃいます(^O^)/

監督のインタビュー聞きながら 一緒に
泣いて喜びました!

浦商頑張れ~
Posted by ドルフィン at 2008年07月14日 14:57
地域(浦添)にこだわる松本さんのことだから、今日あたり、浦添商業の甲子園出場がアップされるのではないかと予想してました(笑)。

まずはおめでとうございます。

しかし(隠れ)沖尚ファンの妻は複雑そうな顔をしています。
「ナオくん(東浜投手のこと)、かわいそう」なんて(笑)。

え、私?正直、沖尚の春夏連覇への挑戦も見たかったですが、去年の決勝戦をTV観戦したので、伊波・山城のバッテリーに一度甲子園を経験させてあげたいという気持ちもありました。

今は素直に皆でわれらが沖縄県代表・浦添商業を応援しましょう!
チバリヨー、浦商。沖尚に勝った以上、甲子園に出ることではなくて勝つことが目標だよ!達成感でほっとしないように。県勢初の夏の全国制覇を目指すくらいの意気込みで!
Posted by 海彦・山彦 at 2008年07月14日 15:37
ドルフィンさん、
そうだよね~、監督インタビューはちょっともらい泣き。
これまでを知っている人なら、神谷監督を男にしたいと思ったはず。
昔の他校の教え子たちまで、決勝戦は応援に来ていたとのこと。
是非、神谷監督には一日でも長く甲子園を楽しんでもらいたいものです。

海彦・山彦さん、
あらまぁ、ばればれでしたか。
春夏連続して、同県代表の別高校が大会制覇なら、おそらく甲子園
始まって以来の快挙だと思う。沖尚に続け、浦商!
Posted by お松 at 2008年07月15日 09:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。