53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

沖縄マラソン

沖縄マラソンに福岡から来た友人(NHKアナウンサー軍団)と参加しました。
沖縄マラソン

ここんとこずっと風邪で体調悪く、練習もできないままに、本番にチャレンジしました。
でも、天気も良くて晴れまわりの雰囲気に押されるまま、
最後まで走ってしまいました。
沖縄マラソン

やっぱり、人間って、できるできないは自分で決めているんだなぁって、改めて実感しました。
あんなに「今日は無理だ、今日は無理だ」と思っていたのに、
ほら、根性込めて精一杯力の限り走ったら完走できました。
タイムは6時間4分(制限時間6時間15分)でした。

最後は、会場で偶然に会った僕の地元、浦添市宮城の吉長ファミリーと一緒に、
みんなで美味しいおにぎりを頂きました。
沖縄マラソン

今日は、足がガクガクで、右膝も痛めていますうわーん


Posted by 松本哲治 at 2008年02月25日   16:50
Comments( 3 )
この記事へのコメント
こんばんは兄弟!

偉い!よく頑張るからホントに偉い!

那覇マラソンに続き沖縄マラソンも・・。

2008年の松本さんはエンジン全開です!!

右端は武田さんですか?・・。
Posted by まっつぐまっつぐ at 2008年02月25日 21:13
今日の朝刊に武田さんの記事が書いてました。来月沖縄から東京へ転勤するので、記念に走ったのです。4月から全国ニュースを伝えるそうです。同じアナウンサーで中野淳さんが昨年の那覇マラソンで機材を持って走るのを見ました。
Posted by まーかつ at 2008年02月26日 01:17
まっつぐさん、
お家の前がコースだったのでみんなでいるかなぁと思いつつ走っていました。ちょうどまっつぐさんのお家くらいまでは順調だったのですが、その後が・・・。
来年は一緒に出ましょ!そうです、武田さんです。

まーかつさん、
コメントありがとうございます。さすがアナウンサー、顔が広いですね。彼は約束どおり4時間台で走ったそうです。凄いです。参加した僕には分かります。4時間台は普通の人じゃありません。僕もいつかは・・・。
Posted by お松 at 2008年02月26日 11:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。