53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

伊志嶺ママへ

伊志嶺ママさん、
メールありがとうございます。お返事書いたのですが、メールが戻ってきてしまいます。
もしかして届いていないのではないかと心配になり、こんな所に書いておきます。
ご心配かけてすみません。情報提供ありがとうニコニコ

でも、話は急に変わるが、今日は朝からしっとりと雨。いい感じ雨
みなさんも、しっとりと落ち着いた一日でありますようにヒミツ


Posted by 松本哲治 at 2007年04月11日   10:12
Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんな天気には、ノラ・ジョーンズがいいですね~。(^^
今もラジオから、良い感じの洋曲が流れてます。

ジャーニーの「オープン・アームズ」ですね。
Posted by 安座間 徹 at 2007年04月11日 10:19
安座間様、
今日は、一転、青空ですね。
こんな日は誰がいいかな?
Posted by お松 at 2007年04月12日 16:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。