53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

プチつつじ祭り

頚椎ヘルニアでまいっていますぐすん
パソコンに向かうなと言われつつも、気になることがあったので、速攻UPダッシュ

それは
プチつつじ祭り
ジャジャ~ン、うちの事務所前のつつじが満開サクラ

とってもキレイ赤ハイビスカスだから、やんばるのつつじ祭りまで遠い人は、
うちに是非見に来てね。
プチつつじ祭り開催中花

それにしても、うぅぅぅ、首が痛いうわーん


Posted by 松本哲治 at 2007年03月30日   14:57
Comments( 3 )
この記事へのコメント
お松さまことてっちゃん!

てっちゃん、首どう?
昨日お電話で話したコメントって、実は私のブログで私がてっちゃんのに
返した内容だったの!なので、よく意味が判らなかったと思うの!

もう一度この場に、【COLD STONE】記事のコメントへのお返しを
コピペして送るね。どうぞご確認ください。

それにしても、昨日届いた『てだこ通信』のてっちゃんのコラム<百花繚乱>は、前回に続き最高の内容だったね。全く同じ気持ち味わった事あるよ!
てっちゃんの文章のタッチも、文才あってチョー大好き!涙あり笑いありで・・
サイコーにイケてるので、今後も期待してまっせー♪

あ、サポーターにもなるからね!つつじ見に行きがてら、来週伺います★


>私の過去に書いた記事、2006・8・27の【納得のいくビジネスだー】
http://kawaireiko.president-blog.jp/e530856.html
を是非今すぐご覧ください。このお店とスタッフとこの仕組みを考えた方々
全ての皆様にとっても感動したんだよ・・・

必ず沖縄にも、彼らの活躍の場はあるはずです!あきらめないで!
私にもお手伝いできることがあったらいつでも言って下さいね♪

憧れのあなた様のためなら、たとえ火の中水の中・・それは無理かな?(汗)

とにかく、沖縄にも何か是非持ってきましょう!東京に匹敵する、いや、
東京にも十分対抗できるブランドですよ!この国・琉球は・・・♪

皆さんの活躍の場を、作業場を作ること、大賛成です!
ダメモトでも、とにかくまずは、やってみることだと思います。
挑戦してみることだと思います。前向きに形になればいいですね。

次回暖かい時に、並ばずに体験してきます(笑)ので、又お話しましょうね。
コメント、とっても嬉しかったです・・・お忙しいのにありがとう★

以上です!長くなってごめんね・・・
Posted by サファイア玲子こと河合玲子 at 2007年03月31日 09:14
首痛そうだね〜(;_;)無理は禁物ですよ!御大事にね。
Posted by しょうこ☆ at 2007年04月02日 00:33
河合さん、しょうこさん、
4/2現在、未だに首の調子変わらず。本当にトホホだね・・・。
Posted by お松 at 2007年04月02日 13:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。