53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

あけおめ!!

みなさま、明けましておめでとうございます。

いやぁ、ここ沖縄は素晴らしい晴天。青空が今年の行く末を暗示しているようです。うれしいなぁラブ

ところで、ブログご無沙汰しておりました。みなさん、お元気?

今年の年末から正月はいろいろバタバタでした。30日に会社の大掃除を終えて帰宅すると、なんと風邪!確かに前兆はあったけど、気にしないようにしてたら熱が出て寝込んでしまった。やっぱり緊張があったのかな、ホッとしたのかな、年内の業務をすべて終えてから発熱するなんて。

とにかく、30日から寝込むことに。「こんな忙しい時に病気か!」と妻にどやされながら、とにかくひたすら眠って早めに治すことに専念す。そのかいあってか、元旦には直り、親戚周りの挨拶を終えて帰宅すると、今度は長女。

喘息がひどくなって苦しがるので、元日の夜から救急へ。経過で待たされ、吸入から点滴などされて夜中になって結局、なんとびっくり!、入院することに。

元旦の夜から病院へ泊り込み。あぎじゃみよ~うわーん

今朝も病院から出勤。眠れねぇんだよね、病院って。それでも、子どもだけ置いて帰るわけにいかず、仕事休めるわけじゃなく、しばらく、寝不足&疲労が続きそう。

でも、やっぱり青空がいいね。仕事に来るとこっちまで元気になるよ、みんなに会えるから。
よし、今日も頑張るぞ。今年も頑張るぞっと。

2007年は絶対にいい年になる。無理しなくても努力しなくてもいい年になる。
読んだあなたにもいい年になるよ。へっへっへ

はいっ、これホント(古いね、この名セリフ知っている人いる?わかった人はコメントで答えてね)。


Posted by 松本哲治 at 2007年01月04日   10:10
Comments( 5 )
この記事へのコメント
年末年始大変でしたね。我が家も子供2人がおなかの風で救急へ直ぐなおって3日には初詣でへ行けました。長女の療養が気になります。病気平癒を祈るしか出来ませんが、頑張ってください。もちろん、ライフサポートてだこの発展するよう祈願しましたよ。
Posted by オオシロ at 2007年01月04日 12:22
うちもノロウイルスでてんてこ舞い。
 下痢、嘔吐の嵐、二次感染防止の対策でくたくた。
 
 悪いのは全て出し切って、お互い良い年のスタートをきったと前向きに行きましょ~

 お松さまのご家族が健康で、事業所のスタッフの皆様、お松さまにも良い年でありますように・・・・
Posted by まんたろう at 2007年01月05日 10:25
オオシロさん、
コメントありがとう。ありがたいね、誰かが僕らのことを祈ってくれているなんて。感謝、感激、ありがとう。
Posted by お松 at 2007年01月05日 11:52
まんたろうさん、
うっそー、ノロなんて、大変。災い転じて福となせ!
Posted by お松 at 2007年01月05日 13:27
>はいっ、これホント

遅いコメントですみません。(^^;

えっと、NHKのためしてがってんの前にやってた番組ですね。
あー、番組名が思い出せない・・・。

数名のパネラーが答えを説明して、その中のひとつが正解というやつ。

この言葉を言う人は、決まってましたね。名前も思い出せない・・・。(^^;
Posted by 安座間 徹 at 2007年04月06日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。