53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

朝うんち

最近、ちょっと困ったなと思っていることがある。
実にくだらないことだが、聞いてくれるか?

朝、準備を終えて、「さぁ出発だ」と腕時計をはめて、上着を着て、カバンを持つと、
ウンチがしたくなる。

子どもたちを準備させて学校に行かせる嵐のような毎朝なので、
だいたいがぎりぎりの時間なのだ。

それでもって、最近は出社が10分くらい遅れている。

僕らは毎朝8時から掃除をして、8時20分からが始業である。
この朝の掃除に気がつくと最近はいつも5分とか10分とか遅れている。

これでは、他の人に申し訳ないし、遅れて出社なんて、
なんと言っても代表として情けないではないかガ-ン

しかし、自然の要求を押しとどめて進むのも気持ちが悪い。
かといって、1分で済ませるのも、切れが悪いがーん

そこで、準備を早く済ませるようにしているのだが、これが今度は来ないんだな。

う~ん、うまくいかないものだガ-ン

うんこさえも自由自在にコントロールできるように精神力を高め集中してみようくちびる


Posted by 松本哲治 at 2006年11月29日   09:16
Comments( 2 )
この記事へのコメント
久々にのぞいて見たら・・・。




   う~ん・こ めんとしずらい・・・。 




                 集中力。。。
Posted by 377jun at 2006年11月29日 23:07
「う~ん・こ めんとしずらい」

ウマイ!座布団一枚(古い~)
Posted by お松 at 2006年11月30日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。