53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

おススメ手帳

おススメ手帳
今年もあと残すところ1ヶ月半。来年の手帳を買い換える季節ですね。

そこでおススメの手帳。Naturaという手帳。沖縄での暮らしをサポートするためにデザインされた、楽しい手帳です。色も作りもかわいくて、なんとなく、ほんわかとする手帳です。

実は、この手帳
僕の友人が作っているんです。
彼女は明石直子さん。大学の頃からのお付き合いです。
おススメ手帳
編集・デザイン工房プロスという事務所をご主人と営んでいます。
北谷でかわいいお店もやっているので是非お近くの方はお尋ねくださいな。

やっぱり作り手の性格がでるんだな、これが。

彼女は本当にのんびりとしてのほほんとしているけど、しっかりとした芯の持ち主。
ぬけてるところがあるけど(髪じゃねーよ、性格だよ)、
自分をしっかりと持って人にも環境にも優しい生き方を実践している。

よーし直子、今度またお店に行くからね、石鹸買いに。
ありがとう!!



Posted by 松本哲治 at 2006年11月20日   12:28
Comments( 3 )
この記事へのコメント
てっち〜、手帳の紹介ありがとね〜〜 ^ 0 ^/

でも、なに?「抜けてるところ」??
お前さんに言われたくないですがな。
そうそう、てっちの場合はこれ以上「抜けない」ように、
うちの店の「アレッポの石けん」で洗髪をおススメします!
Posted by nao at 2006年11月27日 20:41
てっち〜、手帳の紹介ありがとね〜〜 ^ 0 ^/

でも、なに?「抜けてるところ」??
お前さんに言われたくないですがな。
そうそう、てっちの場合はこれ以上「抜けない」ように、
うちの店の「アレッポの石けん」で洗髪をおススメします!
Posted by nao at 2006年11月27日 20:45
「アレッポの石鹸」いいよね、今度買いに行きます。
でも名前が「アッポレ」と覚えていてよく指摘されます。

それではnaoさんも脳みそまでよく洗ってください。
Posted by お松 at 2006年11月28日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。