53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

赤い羽根共同募金

土曜日の夕方17:00から
会社の仲間たちと一緒に共同募金に行ってきた。赤い羽根共同募金
3年前から始めた活動だけど、一昨年サンエーメインプレイス、
昨年牧港コープ、そして、今年が伊祖のマックスバリューにて。

これって結構恥ずかしかったんだよね、最初は、地元だし。

でも思い切ってやってみると慣れるもんなんだね、今じゃ、ヘッチャラ。
お休みの土曜日夕方、参加・協力してくれた仲間たちに感謝。ありがとう。
赤い羽根共同募金
そして、夜は恒例の募金主催者の浦添市社会福祉協議会のメンバーと打ち上げ。

何かとお世話になったり、お世話したりの仲です。
浦添にこだわって福祉に関わる僕らにとって、市社協はいわば同志みたいなもの。

これからも我が浦添市のために頑張ろう!
でも、僕ら自身が楽しく、若い発想で、ワイワイとね。



Posted by 松本哲治 at 2006年11月13日   09:33
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。