53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

働け!社員

今日も楽しそうに僕を仲間はずれにしてランチです。
さっさと食って仕事に戻らんか、おんどりゃ!
働け!社員
こちら下は最近携帯会社を変えてそれを自慢ばっかりしている社員Nです。
何がそんなに自慢なのかわかりませんが、とりあえず言われるままにUP。
働け!社員
新婚なのに、最近だんなが家に帰らないそうです。妻が怖いのでしょう。
僕はちょいアホですが、こいつはかなりアホです。



Posted by 松本哲治 at 2006年11月03日   17:52
Comments( 2 )
この記事へのコメント
哲治へ ブログ開設おめでとう!
おいしそうに昼食をとっている様子や、携帯電話の機種変更がとてもうれしい、と素直に感じているスタッフの写真をみて、ライフサポートてだこのいい感じがわかります。

僕も早く君のような仲間と一緒に泣き笑いする日を待ち焦がれています。
その時には適切なアドバイス(?)よろしくお願いしますね。

今朝は朝から綺麗な満月と、それを追っかけてきた力強い朝日の両方をみることができて、とてもエネルギーが充実していますので、少し御裾分けです。

“・・・・・・・・”(一応念じています)

届きました?
Posted by mkei at 2006年11月06日 09:46
MKさん、コメントありがとう。
しっかり届いたぜ!先日はありがとう。
今度は、S里さんも一緒にご飯に行きましょう。
沖縄に来る時には是非ご連絡を。
Posted by お松 at 2006年11月07日 10:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。