53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

FC琉球 野口必勝

今朝は、木曜日ということで、浦添市倫理法人会モーニングセミナーへ行ってきました。
今朝の講師は、FC琉球の野口必勝さんでした。

いやぁ、またやってしまった。残念、残念。
なぜなら写真を写したのに、写っていない。
もう、がっかり。あのいい男ぶりを是非ここでご紹介・・・と思ったのに。

しかたがないので、写真無しになりました。

とにかく、熱い夢を追う男だ。いい話をいっぱい聞かされて僕まで元気になった。
また来ていただいてパート2をやって頂くつもり。

一点だけ紹介すれば、「人生は必ず思い通りになる」だ。
それを信じ、実践し、実現しようとしている男だ。
男が惚れる男ってのはこんな感じかもしれないね。

今朝はゲイの気持ちがちょっとわかった朝だった。ラブ

よっしゃ!俺も負けへんで!今日も頑張ろう!!グー

ちなみに彼のブログはこちらまで

同じカテゴリー(浦添市倫理法人会)の記事
母の恩
母の恩(2007-04-27 10:13)

講演会のお知らせ
講演会のお知らせ(2007-04-12 16:39)

モーニングセミナー
モーニングセミナー(2007-03-22 09:28)

田場裕也
田場裕也(2007-02-01 12:26)


Posted by 松本哲治 at 2006年10月19日   09:16
Comments( 3 ) 浦添市倫理法人会
この記事へのコメント
お松 さん

お誕生日おめでとうございます!!
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

>「人生は必ず思い通りになる」
僕の人生も思い通りなるようがんばります!!
Posted by てぃーだSTAFF ZEN at 2006年10月19日 11:00
zenさん、

お互いにお互いの人生を歩こうな!
Posted by お松 at 2006年10月19日 17:00
  てっじ~、人生は思い・・・なる?

  よっしゃ、僕も頑張るぞ!
Posted by まっつぐ at 2006年10月19日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。