53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

いい日だねぇ

今朝は午前中に介護サービス情報公表に
関する調査が行われました。

ちょっと業界の人しかわからないことなので、
細かい説明は省きますが、
昨夜も遅くまで残って頑張ったかいあって、
なんと1時間足らずで無事終了。

あっけないくらいの速さではあったのですが、
頑張った居宅の職員と一緒に、
近くのカフェでランチ。
いい日だねぇ

ライフサポートのご近所で浦添市宮城にある
カフェアンジュール(詳細はこちらから←)
いい日だねぇ

いい日だねぇ

いい日だねぇ

午後もアポ、訪問、面談と続きますが、
こんな忙しい時ほど空を見上げて。

本土でも台風で大変そうですが、

沖縄は今日も気持のいい青空です。
風も気持ちいい。
事務所のみんなも元気だし、
あぁ、しあわせ!日の出

同じカテゴリー(よく行くお店紹介)の記事
和楽の中華そば
和楽の中華そば(2011-10-10 19:34)

泉食堂
泉食堂(2010-02-01 12:28)

寿味食堂
寿味食堂(2009-12-04 18:07)

麺や偶(ぐう)
麺や偶(ぐう)(2009-09-05 07:03)

うなぎ笑福
うなぎ笑福(2009-08-30 12:19)


Posted by 松本哲治 at 2009年10月08日   16:39
Comments( 2 ) よく行くお店紹介
この記事へのコメント
ここは、落ち着いて食事ができるので、お薦めですね、ほんと。

…でも、一回しか行ったことないけど(>_<)
Posted by なおぽん at 2009年10月08日 22:36
なおぽんさん、
元気?忙しいでしょ。眠れてる?寝てくれてる?今度このカフェでね。
Posted by 松本 at 2009年10月12日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。