53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

なぜ公約を変えるのか?

前回の続きです。

今回は②なぜ「容認」「反対」「受忍」と変わってきたのか? です。

簡単に言えば、なぜ「公約」を変えなくてはならなかったのか?
とも言える問題です。





Posted by 松本哲治 at 2015年05月02日   11:58
Comments( 1 )
この記事へのコメント
宜野湾市民です。このコメントは公開なしでも結構です。

今、大変な現状に立たされていますね。そう「立たされている」んです。翁長氏が選挙前、選挙中、選挙後とコロコロ変わる思想に迷わされ、浦添市を一つの行政という視点でみると容認せざるを得ない。仕方ありません。
宜野湾市や北谷町と立場が全く違うのですから。

松本さん、ツイッター再開しませんか?昨日、今日と貴殿を想う方々が、私も含め、浦添市を思うツイートがなされています。

是非、ツイッターを再開することを要望として、コメントさせて頂きます。
Posted by 浦添を思う宜野湾市民 at 2015年06月20日 15:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。