53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

九州市長会へ

ここ数日降り続く大雨で土砂崩れなどが発生しています。
新聞でも報道されているように、浦添市でも発生しました。
現場を確認しましたが、なかなか入り組んだところで、
今後の対策が必要だと感じました。

一応、今日は雨が止んでいるので、
予定通り九州へ飛びますが、
沖縄地方の梅雨はまだまだ続くので少し心配です。

後ろ髪ひかれながらの出張です。
留守中の安全を、職員のみなさんよろしくお願いします。

もちろん、いつでも連絡取れるようにしておきます。

昨日の民生委員・児童委員の活動強化週間の出発式も
大雨のためパレードは中止になりました。
いつもありがとうございます。


それでは行ってきます。


Posted by 松本哲治 at 2014年05月14日   16:18
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。