53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

いよいよ7月、夏本番です。

ご無沙汰しています。
いよいよ7月夏本番です。

今朝は7月1日ということで、
朝から浦添警察署の平良所長さんと一緒に
安波茶の交差点で飲酒運転撲滅運動を行ってきました。

(着ぐるみの方は大変だったと思います・・・)

お昼には役所のホールで
沖縄指笛王国のみなさんが指笛コンサート(?)を催してくださいました。
蒸し暑い外とは違い、さわやかな風が指笛とともにホール内に響き渡っていました。
ありがとうございました。


さて、6月議会も終わり、いよいよ7月です。

地味ですが、大切な夏になりそうです。

いろいろな声が聞こえてきますが、
しっかりと自分の心と前を見つめて歩いていこうと考えています。

気温だけでなく、ハートの熱い夏にしようと思っています。

みなさんも夏バテには気をつけてがんばりましょう。



Posted by 松本哲治 at 2013年07月01日   16:38
Comments( 1 )
この記事へのコメント
暑い夏、忙しい夏ですね。6月23日にちなんで毎年ブログ書き込みがあったのに公人になったらなかなか難しいのかな???ちょっと寂しいかな
Posted by MANA at 2013年07月01日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。