53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

市役所卒業式


浦添市役所9階で行われた
平成24年度退職者辞令交付式での写真です。

38名の職員が今年度を持って定年退職などの理由で
市役所を後にして行きました。

長い方で40年近く、我が浦添市のために
一生懸命働いてきた方々です。

私が来たのが2月12日でしたので、
約1ヶ月半という短い時間でしたが、
ご心配も、ご迷惑もおかけしました。

もう少し一緒に侃々諤々してみたかった気持ちもありますが、
仕方がありません。

また、残ったメンバーと一緒に力を合わせて、
「頼もしいなぁ,後輩たち!」
と言っていただけるような役所に変えて行きます。

お疲れ様でございました。
くれぐれもお体には気をつけて、
ご自愛下さいませ。


Posted by 松本哲治 at 2013年03月29日   17:53
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。