53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

総決起大会の写真

1月31日に行われた浦添市てだこ大ホールでの
総決起大会の時の写真です。
一生の宝物になる大切な一枚です。
総決起大会の写真

本当にありがとうございました。


Posted by 松本哲治 at 2013年02月02日   23:45
Comments( 15 )
この記事へのコメント
私は本当に松本さんに市長になってもらいたいと思っている1人です。そこで少し思っている事があります。松本さんが頑張って活動しているのはわかりますが、その想いが・考え方が無党派層に伝わっているかが心配です。ブログなどを見ている人は松本さんに関心がある方で、その反応があるから、感触は良いかもしれませんが・・・本当に期待しています。二番手では絶対にダメです市長になってください。応援しています。
Posted by 浦添大好 at 2013年02月03日 22:33
さあ!始まりましたね!
45歳とはいえ、政治の世界ではハイハイヨチヨチかもしれません。でも、皆そこから始まったのですよ。大丈夫やさ!!

そのまえに、産みの苦しみがあります。

まつもと市長誕生のために、松本さん本人はもとより、選対事務所の皆さんも今一度気を引き締め、しっかりと選挙戦を戦い抜いてくださいね!

楽しい中に、細心さも忘れず、市民の目を見て、明るく、心地良く、戦って下さい\(^0^)/
Posted by 高根のどぅし at 2013年02月04日 00:09
残念ながら浦添市民ではありません。
しかし、あなたの活動をNPOスタート時代から心から応援しています。
今回の出馬で沖縄の自治が、きっといい方向に進む気がしてなりません。
どうかまっすぐに、まっすぐに突き進んでください。
ただただ応援するばかりです。
Posted by 応援しています at 2013年02月05日 23:57
第三のふるさと、浦添。
第一、第二の故郷と変わらない位、愛着を感じ、とてもとても好きな美しい町です。
その浦添を、あなたに、いや、あなたと変えて行きたいと、ここにある動画を全部拝見して、強く思いました。(ちょっぴり泣けちゃう動画でした。)
美しい町から、美しいことを始めて行きたいですね。
Posted by 松本てつこ at 2013年02月08日 20:02
私も現在は海外在住なので、浦添市民ではありませんが、ぜひ市長になって頂きたいと心から願っている一人です。
数年前に、一度お会いし少し話をした程度ですが、松本さんの人柄に惹かれた一人です。
本当に応援しています。
Posted by 海外在住 at 2013年02月09日 00:22
松本さんお久しぶりです。
弟がお世話になり、有難うございました。
それから辰吉でも随分お世話になり有難うございました。
市長選出馬の時新聞で見てびっくりしました
友達にも沢山声かけました。絶対頑張ってください!
松本さんなら大丈夫です!
応援しています!(浦添市長!)
Posted by 辰です at 2013年02月09日 20:54
いよいよですね。

市民の判断がどう下るか
注目しています。

ワタシは生まれ変わった浦添を待ち望んでいます。
Posted by ケアワーカーヒカルケアワーカーヒカル at 2013年02月09日 23:28
必勝
今夜〜明日には結果がでてますでしょうか???
Posted by MANA at 2013年02月10日 19:58
松本さん当選おめでとうございます!
本当にこんなにドキドキした選挙ははじめてでした!!
真っ直ぐな松本さんの思いが伝わったのだと思います。
これから頑張ってください(^^)
Posted by 一葉 at 2013年02月10日 22:37
市長当選おめでとうございます!
今日まで市民に頭を下げていた事を忘れずに、市政を運営して下さいね!


いつまでもこの日を

『あの日を忘れない』…と。



松本丸、イカリを上げました! GO!
Posted by 高根のどぅし at 2013年02月10日 22:58
当選おめでとうございますm(._.)m
Posted by サイオン石川 at 2013年02月10日 22:58
松本さん当選おめでとうございます!!
新しい浦添市が楽しみです。
これからが大変でしょうが、是非頑張って下さい!
応援しています。
Posted by R・F at 2013年02月10日 23:13
当選おめでとう!!
でもこれはゴールではなく、新たな始まり…。
選挙戦では手を振り返す以外何にも出来なかったし、お手伝いも出来なかったけど、ずっと応援してます。
街中や、某小学校で会うことは難しくなりますが、また会えたら、気さくに話して下さいね。
Posted by 殿 at 2013年02月11日 00:06
松本さん!!おめでとうございます。

でも、なんか寂しく感じてるのは私だけでしょうか。。。(笑)


松本さんの会社で働けてほんとに幸せだったんだなぁ。。。と改めて感じました(;_;)


今度は、松本さんが引っ張る浦添で幸せだと思いながら生活できるのを楽しみにしてます!!


当選おめでとうございました!!
Posted by 友美 at 2013年02月11日 00:22
ご当選おめでとうございます\(^o^)/
弟の熱い想いから私も松本哲治応援隊になりました
弟の忙しい選挙活動の合間に良く語り合い微力ながら、浦添から革命を‼と願って今日を迎えました。
舞台は整いました⭐ここからですね、ワクワクする浦添市楽しみです^_−☆
Posted by 嘉数靖子 at 2013年02月11日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。