53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

新聞紙上討論会

昨日は沖縄タイムス、
そして、今日は琉球新報で
浦添市長選の予定候補者3名による
討論会が行われた。

沖縄タイムスでは今朝から、
そして琉球新報では明日から掲載の予定。

是非、みなさんもお読みになって欲しい。
2月2日に行われる青年会議所による
公開討論会には西原候補は参加しないということなので、
3人による直接に交わす討論会は、
今日で最後だったわけだ。

もっとやりたかった気もするが、
さすがに大先輩に直接もの申すことは
楽しいことではなかった。

でも、仕方ないよね、これが政治、選挙だから。
一人しか当選しない戦いだし、
市民のための直接討論なのだから仕方ないけど。

とにかく、是非、読んでみて下さいね。

さて、もう一つお願い。

いよいよ明日、総決起大会です。
浦添てだこホールで、夜の7時からです。

心からお願いします。

私がステージから直接みなさまに声を届けることのできる、
最後の機会になります。

私の思いを全てお話しするつもりです。

来て下さい。

お願いします。

ご家族連れで、
友人・知人と、
お仕事帰りに同僚と、
もちろんお一人でも。

どうか、来て下さい。

よろしくお願いします。


Posted by 松本哲治 at 2013年01月30日   19:39
Comments( 11 )
この記事へのコメント
頑張ってくださいね。
遠くから応援しとります。
Posted by MANA at 2013年01月30日 22:41
明日行きますね。いちもの松本さんらしい、スマートで、真摯で、浦添ラブ♡溢れる演説してください。もう、心から勝利を信じてます。あと残りわずかですが、僕にできる精一杯のこと、やらせてください。
医療法人愛和会のメンバーは松本哲治さんを心から応援しております。
また、先日「徳山内科」の先生方からも支持の声を聞かせて頂きました。みんな、松本さんを応援しているとのことです。
浦添市の医療、介護、福祉(保育)関係の皆さんは特に松本さんのこれまでの、歩をよく知っていると思います。ほんとに心強く感じてます。
最後の最後まで、戦い続け勝利を勝ち取りましょう。
Posted by オーシロ at 2013年01月30日 22:46
頑張ってください!今東京なのでいけないのが残念です。
Posted by 坂本幸男 at 2013年01月31日 00:45
この投稿とは関係のない意見ですが、

今日の朝市民体育館前を通った時に、周辺がきれいに清掃され、ヤクルトスワローズの のぼり が並んでいるのを見ていよいよキャンプの時期が来たのだと楽しみな気持ちになりました。

しかし、1つだけ気になったのは、ヤクルトスワローズ歓迎ムードの中、公共の駐車場に一本だけ選挙関連のあなたの のぼり が立っていたことです。

それだけが朝からスッキリしません。
残念です。
Posted by 長濱 at 2013年01月31日 10:36
今日が総決起大会なんですね。
遠くからエールを送っています!
完全燃焼、応援しています。
Posted by 竹内清文 at 2013年01月31日 12:12
松本さんお疲れ様です。

事務所スタッフの一部から、「上江洲さん、銘苅さんは大丈夫だから仲村さんを」という声があると聞きました。

私は上江洲さんの後輩で応援しています。
本当にそうなんですか?心配です。
Posted by 具志堅 at 2013年01月31日 14:37
長濱さん、それは個人的な感情で、単なる言いがかりでは?
ただ批判したい、悪意のあるコメントに感じます。
Posted by 殿 at 2013年01月31日 15:43

オイラはその様には思いませんよ。
あれですよ、マナー。マナーの問題。

選挙のためのノボリ自体が違法で、世間では黙認してあげているのに、
それが公共の場に、しかも街をあげて歓迎しようとしているアノ場にあると、
一般人は批判と言うより、「あ…。このヒト残念…。」との思いを抱くのでは。

各候補者が、公共の場にポスターやノボリを立て出したならタイヘンな事になりますよ。

各候補者、自省して頂きたいですね。
大目に見るけどさ、終わったらちゃんと片付けてよ!!(^。^)
Posted by 高根のどぅし at 2013年01月31日 22:43
まつもとさん!

だあ、今日は話し聞きに行く事ができなかったさ!スミマセン!!
どんなでしたか?総決起できましたか?

これからも、どんどん、政策を説明してくださいね~^0^
Posted by 高根のどぅし at 2013年01月31日 22:47
MANA様、いつも遠くから応援ありがとう。頑張ります。

オーシロ様、昨日もありがとう。いつも感謝です。皆さんにもよろしくお伝え下さい。

坂本様、ありがとう。今度また沖縄来た時にね。

長濱様、仰る通りです。いろいろな事情はありますが、やはり限度ってものも大切です。すぐに外させましょう。場所は市民体育館の駐車場辺りでしょうか?ご指摘ありがとうございます。

竹内様、ほんとに遠いとこですね。頑張ってますよ。帰ってきたらまたご飯いこ!
Posted by 松本哲治松本哲治 at 2013年02月01日 08:54
殿様、ご心配ありがとう。でも、決して悪意ある誹謗ではないと思います。できる限りの節度を守りながら進めます。でも、ありがとう。

どぅし様、ほんとすみません。終わったらちゃんと片付けます。この辺はほんと難しいですね。とにかく今言えることは、すみませんです。ごめんなさい。それから、もしよろしかったら2月2日のJC主催公開討論会に来て下さい。儀間市長との直接討論になります。ありがとうございました。
Posted by 松本哲治松本哲治 at 2013年02月01日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。