53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

復活!

しばらくブログの更新もお休みしてしまい、
多くの人にご心配をおかけしました。

超〜忙しくて、朝から夜中まで走り回り、
帰宅したらぐったりでブログも更新する力もない程でした。

でも、それじゃいけないですよね。
本当に多くの方にご心配かけました。

僕は元気です。復活です。
最後まで頑張りますので、応援ヨロシクお願いします。

昨日の浦添市PTA親睦スポーツ大会の様子。
宮城小学校は1勝1負でした。宮城小のみなさん、
関係者のみなさん、お疲れ様でした。


今日は琉球コラソンの試合会場にも行きました。
ハンドボール王国にふさわしい浦添市づくりに
ついていろいろ考えてきました。


試合は残念ながら惜敗でした。
最後の2点差まで追いつめた時は会場中が熱くなりました。
ハンドボール関係者のみなさん、
一緒に未来を考えて行きましょう。

さて、これからも夜周り(?)行ってきます!

*12月3日(月)夜7:00からの政策発表会。
てだこホール(大ホール)にて無料です。
本当に一人でも多くの方に来ていただきたいです。
お待ちしております。


Posted by 松本哲治 at 2012年11月24日   19:23
Comments( 3 )
この記事へのコメント
安心しました
最近ブログのアップがなく何かあったのでは???
と心配して沖縄まで
行こうかと思ってました
(笑)
それは冗談ですが
衆議院の解散やら
政界の動きも激しく
世の中も
立てこもりとか殺人とか
物騒になる年末
体調に十分気をつけて
頑張ってくださいね
Posted by MANA at 2012年11月24日 23:22
今日、仲西中33期同窓会で
松本さんの話題出てましたよ!

頑張って下さいm(__)m
Posted by co-nno.sippo at 2012年11月25日 00:20
MANA様、
ご心配かけました。また復活で走り始めます。最後までお付き合いの程を!!来年の春には落ち着いているかなぁ・・・。

sippo様、
ありがとうございます。兄貴もよろしくおねがいします。お疲れまさでした。
Posted by 松本哲治松本哲治 at 2012年11月25日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。