53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

宮城小学校運動会

今日は私がPTA会長を務める宮城小学校の運動会。
パーフェクトな晴天の秋空。
ちょっと暑すぎる程でまだまだ夏。
ばっちり日焼けしています。


今年の運動会は、
PTA活動ポイント制による場所取り制度が
初めて実施される運動会。

2年ぶりのPTA対抗綱引きもあり、
ちょっと緊張感を持って臨んだが、
無事、トラブルもなく、全てスムーズに進行。

バッチリ、うまく終了を迎えることが出来ました。

その後、すぐにシャワーを浴びて、
いつもの夕方の交差点手振り。

ちょっとお疲れだけど、
交差点に立つと勇気と元気がもらえる。

みなさんのかけてくれる言葉や、
鳴らしてくれるクラクションや、
振り返してくれる手、
ガッツポーズ、笑顔、
全てが今の僕にとって必要な勇気と元気。

さて、明日も立つぞ!
今月10月いっぱいは現在の事務所前の交差点ですが、
11月からは市内の各交差点を巡回して行く予定です。

見えなくなっても、必ず浦添市内のどこかにおりますので、
見かけたら、是非、リアクションを下さいね。

ありがとうございます。


Posted by 松本哲治 at 2012年10月28日   21:40
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。