53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

出馬表明の記事について

今日の沖縄タイムス、琉球新報の県内2紙に
昨日の出馬表明の記事が載りました。

たくさんの方にお電話やメールをいただき、
とても感謝です。

でも、記事の内容には少し疑問も感じています。
特にタイムスの記事の中で
現市長に対する批判が強く表現されています。

しかし、私としては現市長に対して
批判合戦をするつもりはありませんでした。

ただ記者から「現市政の問題点は?」と問われたので、
問題点として指摘したのですが、
記事からは私が記者会見で
強く批判したようなイメージを感じてしまいます。

チャレンジする側として、
現市政には何も問題がありません、
と答える訳にはいきませんが、
批判が出馬表明記者会見の中心だった訳ではないので、
少し残念な気もしました。

とにかく、クリーンでさわやかな選挙戦にしたいものです。

ちなみに明日は事務所開きです。
夕方5時からスタートです。
基本的に明日は事務所にいる予定ですので、
遊びに来て下さいね。

では、おやすみなさい。




Posted by 松本哲治 at 2012年10月24日   22:43
Comments( 3 )
この記事へのコメント
明日頑張ってくださいね。こちらも香川で頑張っております

前回ブログへの書き込み
平嶋さんからの頑張ってを代理で書き込みしました。よかったらお返事くださいな。また兄貴に知らせますので。

真意はなかなか伝わらなかったり
伝わったり
しかし松本さんの気持ちはわかってるつもりです。

とにかく
高森苑仲間一同も
応援してます
Posted by MANA at 2012年10月25日 00:04
政治の道へ進むならアレですね、
その辺のマスコミとの付き合い方も考えながらしないと。。。ですかね。

マスコミも直す所あるかもしれませんね。

ちなみに、僕はまだタイムスの記事しか読んでないです。
やはり、批判的な印象を持ちましたよ。^^;
Posted by 高根のどぅし at 2012年10月25日 14:08
MANAさん、
ありがとう。兄貴へのコメントは書いといたから、よろしくね。なかなか時間が取れなくて、すみません。しっかり頑張ります。

どぅしさま、
そうですか、やっぱり。振り返っていてもしょうがないので、これからは気をつけながら、頑張ります!どうぞよろしく!!
Posted by 松本 at 2012年10月26日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。