53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

顔を上げて

新聞で統一候補となった記事が出てから、
ずっと睡眠不足の毎日が続いています。

それでも今朝も宮城小学校横の交差点で
子どもたちの通学安全のために立っています。

いろいろなことがありますが、
今朝のこの青空のように
さわやかにまっすぐに歩いていきたいと思っています。


と書きつつ、既に翌日になっていますね。
まだ事務所にいます。

さてと明日の準備を進めなくては。
でも眠いっす。

だんだん頭も回らなくなっています。

明日も頑張ります!



Posted by 松本哲治 at 2012年10月06日   00:12
Comments( 3 )
この記事へのコメント
遅くまでお仕事お疲れさまです。
毎日いろんな事があると思いますが、青空のように爽やかにまっすぐな気持ちで、体調には気をつけて頑張って下さい!
Posted by もも at 2012年10月06日 00:51
仕事こと、経営のこと、ボランティアや地域の活動も含め、本当に本当にご苦労さまです。(同志オーシロです)。
浦添市長『候補者一般公募』で、選ばれたこと。心から嬉しい知らせでした。多くの友人たちは驚いてましたが、今回のこと、僕はあまり驚きませんでした。
なぜなら、僕がライフサポートのメンバーで一緒に仕事をしている時から、議論する度に、「行政首長」をやってみてはと感じてました。
浦添市行政をもっと、もーっと身近なものに感じられる、浦添市を創っていきましょう。市民が主役!大賛成です。
Posted by オーシロタカフミ at 2012年10月07日 12:47
もも様、
いつも応援ありがとうございます。そうですね、体調ですよね。ちょっと飛ばし過ぎな気がしてますが、今が頑張り時だそうですから、ちょっと無理してでも頑張ります。

オーシロ様、
ホントにいつも応援ありがとな。運のせいにする訳じゃないけど、何か大きな力に押されているような気はいつもしています。時代が私を求めるのか、ただの勘違い野郎か、試してみましょう。
Posted by 松本 at 2012年10月07日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。