53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

FM21に出演

FM21の「ザハルスキさやかのゆんたく広場」に
ゲスト出演してきました。


あっという間の1時間。
おしゃべりを楽しんできました。
オリンピックに、甲子園に、終戦記念日と
いろいろネタを飛ばしながら、
結局はほとんど「介護や福祉」ネタには
触れずじまい・・・。

とにかくまた招いていただいて、
第2弾をやることになりました。

それが一体いつになることやら・・・。


Posted by 松本哲治 at 2012年08月16日   08:59
Comments( 5 )
この記事へのコメント
松本さん、ザハらじ出演ありがとうございました!!


とても勉強になった1時間でした!!ありがとうございました。
昨日(8/15)の番組、是非、たくさんの方に聴いて欲しいですね~

「あい保険工房」トップページ右下のバナーから、再度放送を視聴することが
できますので、是非、ライフサポートてだこの従業員の皆さんや利用者の方にも聴いて欲しいです!!


現在、閲覧者100を目指して頑張っています!!


今度は、私がちょっと慣れて、上手になったときに
出演依頼に伺いますね~。今だとレベルが違い過ぎて申し訳ないです!!
Posted by SayakaZacharski at 2012年08月16日 09:10
RADIOに出演
それも1時間も
私も聞きたかったな


業務連絡
沖縄からの素敵な物
ありがとうございました

ちなみにちりめんじゃことうどん
どちらがよろしい?
Posted by MANA at 2012年08月17日 21:53
さかやさん、
こちらこそありがとう。ちょっと聴いてみましたが、途中で恥ずかしくなって止めました。また、遊びに行きますね。

MANAさん、
いつも何がいいかなって悩むけど、最近、同じものになっちゃってごめんね。気にしないでいいよ。と言いつつ,ちりめんかな・・・。
Posted by 松本 at 2012年08月26日 21:10
台風大丈夫ですか?心配しつつ、うどんが台風が過ぎたら着くと思います。
じゃこはまた後日
まだまだ残暑ですし台風も来ると思いますが気をつけて頑張ってくださいね。
松本ソンセンニムは私の憧れですから希望の星☆彡で光っててくださいね。
彼といつかお邪魔できたらと思ってます。→まだまだ先だと思いますが→ではまた。
Posted by MANA at 2012年08月26日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。