53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

怒涛の金曜日

怒涛の3日間の初日を迎えています。
朝出勤後、9:00からてだこ祭り出店のためのテント設営。
汗だくになりながら、浦添市社会福祉協議会のみなさんと、
市内で活動する福祉作業所のみなさんと、
福祉テナントコーナーの設営を行いました。
僕たちライフサポートも体育館前にいますので、
てだこ祭りにくる方は遊びに来てね!

その後、仕事の戻って面接。
午後は宮城小学校で学校運営評議会に参加。

夕方からは、
宮城幼稚園の夏まつり。


たくさんのこどもたちと保護者のみなさんが来てました。




一旦会社に戻って全体会議に参加した後は、
てだこ祭り前夜祭で屋富祖大通りへ、




そこから仲西中学校に行って地域青少年補導パトロール。




宮城小学校生活指導部のみなさんと
パトロールしながら歩いて宮城小学校まで帰りました。


汗ぐっしょりで、シャワーを4回も浴びた一日でした。



Posted by 松本哲治 at 2012年07月21日   14:18
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。