53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

浦添市社会福祉協議会

別件で浦添市社会福祉協議会を訪ねたら、
赤嶺会長に声をかけられコーヒーをいただいた。
(前列右が赤嶺義雄会長、後ろはあい保険工房の新垣さん)


赤嶺会長はとても明るくて
全ての人を受け入れる
大らかな会長である。

彼が社会福祉協議会の敷居を
とても低くしたと思う。
今日がとてもいい例だ。
玄関で会うなり

「おう、松本君。おいで、おいで
コーヒー飲んで行きなさい!」

だもん。

赤嶺会長とお話ししながら、
僕が70歳になったら
社会福祉協議会の会長に立候補することを
約束した。

あと25年。

しっかりと人生を歩んで、
赤嶺会長の会長のような会長になろう。


Posted by 松本哲治 at 2012年06月20日   23:59
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。